キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

夫が自室で隠れてプリキュアを録画していました Y知恵袋

2011-02-24 20:01:45 | 雑談


Yahoo!知恵袋に、「夫が自室で隠れてプリキュアを録画していました…気持ち悪くて今自分の部屋で泣いています」とする質問が投稿されていた。「どう気持ちに整理をつければいいのでしょうか」と悩むこの奥様に対し、4時間弱でおよそ10件の力が入った回答が寄せられたのだが、ベストアンサーに選ばれた回答に対する質問者からのコメントでまさかの急展開。ネットでは「回答者へのコメントを見たらとてもいい話だった」「しっかりハートキャッチされてた」などとコメントされていた。質問者のほかの質問一覧を見る限り、釣りに見えなくもないのだが、真偽はさておきひとまずはオチの秀逸さに笑っておくというのがよさそうだ。

◇該当の質問(Yahoo!知恵袋)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1056087805
◇質問者のほかの質問一覧(Yahoo!知恵袋)
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=yukiab1111jp


え?プリキュア録画したらダメなの?あんなに面白いのに。今まで見たアニメの中でもベスト3に入るくらい面白いぞハートキャッチプリキュア。でも気持ち悪くて自分部屋で泣くほどショックを受けていた奥様も、見事にえりか様にハートキャッチされてしまったようです。おそるべしえりか様。

あとこの質問自体が自作自演の可能性あるから気をつけろー。でも今は気にしない。





さすが!

この顔にハートキャッチされちゃうよね!




最近バリカンさんとの間では、ブロッサムのつぼみが流行っています。


でもスイートにはまだハートキャッチされてません。王道プリキュアって感じで良くも悪くも流れが普通。ハートキャッチが異常、とくにえりか様。にしてもハートキャッチプリキュア…今思うとすげー名前です(笑)



ムーンライトが最後まで最強だった。このダンナも34話できっと興奮したに違いない。にしてもこの33話の予告ホイホイだったなぁ…。番組の最後で変身して次回に続く!だったしな!!!!でも34話で許したw


しかしもうハートキャッチは終わったのだ。今はスイートプリキュア。OP、EDと曲はしっかり作られておりクオリティー高し。バカにする人は絶対に許さない!スタッフも許されないわww





あとこの2人も忘れちゃダメだぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿