キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

ブックマーク追加のおしらせ!

2012-01-24 21:43:13 | 雑談
私の友人サミュエルさんがブログを始めたようです。

フリーターが車を買うまで

毎日更新しろ!って言いましたけど、早くもネタが無いって言ってました。

サミュエルさんもバリカンさんのように会話ネタに出てくるかもしれませんから、アイコン希望取っておこうかな。エトーでいいかな(笑)

更新が滞っていたら催促するようにします(笑)

たまにクリックして遊びに行ってやってください。



バリカンさんの日記もよろしくね!

バリカン日記


最新の更新を見ると、ハチロクを久々にエンジンかけたら騒音しかしないって書いてました。もういい加減落ち着いて騒音マフラーじゃなくて綺麗な音の出るマフラーに変えてほしいところであります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京で雪降って大変 | トップ | 第3次テクノブーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいこん! (サミュエル)
2012-01-24 22:53:09
俺の雰囲気にぴったしなアイコンをよろしくお願いしますw
ネタは搾り出したよ。やっとこさ。
頑張った俺。うん。
返信する
レス (キラークイーン)
2012-01-26 21:31:47
いいぞー頑張ったな!

今日も頑張れ!(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事