キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

またフォールアウトやすみ

2017-09-26 21:50:03 | 雑談
いや~~~~~~~フォールアウト4はかなりの時間泥棒ですね!(笑)通常業務に戻った私は前よりも時間に余裕が出来たので(体力的に)ゲームをやる時間が増えました。あれ?あんまり変わってない気がする。疲れててもゲームだけはやってる気がする。

2年前のゲームだからね、メタルギア発売してたからやらなかったもんねぇ。あぁでも今になって面白さがわかって良かったと思います。あの当時はメタルギア以外に興味がわかなかったので、アサクリシンジケートもすぐ売っちゃったし勿体無い事をした(後に買い戻す)。

拠点を発展させるモードが楽しくて、あんまりメインストーリーが進まない罠にはまる(笑)


じゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかたづけ | トップ | 飲みに出るぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事