キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

朝に弱い人

2006-04-01 14:34:30 | 雑談
桃子がこんな事を言ってました。


桃子
「私って朝に弱いのよね」

「夜更かしするからじゃないか?」
桃子
「そうかも…よく2度寝しちゃうの、快感でさぁ」

「うんうん。俺は早起きしたいときはアラームかける。が…」
桃子
「…が?」

「起きたのはいいが眠くてアラーム止めて寝てしまう事がある」
桃子
「そうなんだ。私はアラーム無視したりはあるかな」

「聞こえない時もあるな…」
桃子
「でも、小鳥の鳴き声が聞こえる時は気分がいいわ☆」

「そうそう、気分がいいよな」
桃子
「でもコケコッコーっては聞こえないわね」

「この時代に鶏を飼ってる人はいないだろ」
桃子
「見たことないわね、風呂敷かぶった泥棒みたいに」

「でもたまに聞こえたりするよな」
桃子
「たまにね」

「修学旅行に行ったときは聞こえたかもしれないな」
桃子
「へぇ~、ドコ?」

「厳島(いつくしま)だよ」
桃子
「あの野生の鹿がいる場所かぁ」

「気分がいいよ、朝の弱い桃子でも目が覚めそうだな」
桃子
「2~3日で効果切れそうだけどね」

「現実的な事を言うな……」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛機推参!! | トップ | 練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事