キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

EXILE

2009-12-31 10:03:20 | 雑談


EXILEってなんかいつの間にか国民的歌手になっていますよね。実際歌っているのは2人なんですけね、あとはダンサーですか。

さらに7人から14人に増えてもうワケわからん状態。TV的には結構見づらくなりましたが、ダンサーが増えたという所で考えると結構華やかになったかもしれません。

でも歌はまだ心に響かないんですよ。噂ではEXILEの歌を歌うとモテるらしいですけどね、よく考えなくてもEXILEが好きじゃないので同窓会でのEXILE率の高さは本当嫌になります。そんなにアンタらEXILE好きなの…そしてどうしてバラードばっか歌うの…眠くなっちゃうじゃない。

バラードの連チャンは正直辛い。夜だと、スロー、スロー、スロー、スーッ…っていつのまにか寝ちゃいますよ。もうポップス中心で行って欲しい…がしかしカラオケは好きな曲を好きなように歌うもの。でも私の曲が制限される空気なので同窓会メンバーが誰も見ていないであろうこのブログを通して私はこうレジスタンス的な事をするのである。

時間が経つと、やっぱ行かなくていいかななんて思ったり。でもまた行っちゃう、みたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿