キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

ある日のユベントス W杯組み合わせ

2009-12-06 22:53:03 | 雑談


「おう、TVで抽選会やるから見ようぜ!」



「そうですね。見ましょう見ましょう」



TV
「F組 イタリア パラグアイ ニュージーランド スロバキア」




「ほう、俺たちは前回王者だし油断しない限りは1位通過出来そうだな」



「アレックスさん。もちろん2連覇目指して頑張るので見ていて下さい」



「おうアレ!まかしときーやー」



トッティ
「くーっ、俺も代表復帰してまたやりたくなっちまったぜ…(07年に代表引退、でも最近復帰の噂があったりしている)」



「頑張れよ!俺はリッピに呼ばれないからTVで見てるからな。ガッカリさせないでくれよ」




「あ、やっと日本の組み合わせ決まったっす」


TV
「E組 オランダ デンマーク 日本 カメルーン」




「………ううむ」



「日本はどこのリーグに入っても厳しい事に変わりねぇ。しかしこのE組は全体的に見てもかなり厳しいリーグだろう」

インテルへ移籍して発言権が発生したような小野伸二(ゲームの中の話ね)



エトー
「日本のディフェンスなんてイボ痔の時のクソみたいに遅いぜ、下痢したニワトリのような速さで切り裂いてやるってばよ」



「俊輔さん、頑張ろうっす。フリーキックはたまに自分に蹴らせてほしいっす」



「ああ頑張ろう。フリーキックは俺が出ていない試合なら蹴っていいよ」



「ほんじゃお二人さん、グループリーグ突破目指して日の丸を頼むぜ」



「しかしなぁ、オカーダもサコンを招集すればいいのにな。せっかくユーベで俺とツートップ組んでるのによ」



「仕方ねぇでしょ、岡田さんが呼んでくれないんだから」



「まぁそういう事で来年の6月、みんなでワールドカップを見よう!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿