キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

マラドーナ L・ファビアーノのゴールに「あれは彼の手」

2010-06-22 18:52:44 | 雑談
アルゼンチン代表のマラドーナ監督はブラジルFWルイスファビアーノの2点目のゴールを「あれは『神の手ゴール』じゃない」と"公認"は与えなかった。

元祖「神の手」の同監督は「あれは彼の手だったな。それも2回だ」と冗談っぽく笑った。一方でゴール後に主審が笑っていたことを強く批判。

「私の時は主審は線審を見つめ、観衆をにらんでハンドがなかったか確かめようとしていた。彼に言いたい。見ていたならなぜペナルティーを与えないんだ」と厳しかった。

http://southafrica2010.nikkansports.com/news/p-sc-tp3-20100622-644266.html


彼の手ゴールwww

上手いことまとめましたなマラドーナさん。日本語に訳すとなんて素晴らしい表現になるんだ。




アルゼンチンのベンチって空気凄くいいですよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスコ | トップ | ひさびさのギター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事