キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

さようならSS その3

2011-05-08 16:54:25 | 雑談


「こんにちわー」



「おう。自転車どうだった?」


※このバイク屋のオッサンにはよくお世話になっており、今回も自転車を取りに来てもらいました。




「まぁこんな感じなんですよ」



「ほう、またスポーツタイプか…好きなんだねぇ」



「ええ。それでですね、カブをちょっと見せていただければ…」



「どうぞどうぞ、見ていってくれや!カタログも持ってくるぞ」



「ジロジロ…」



「いやぁカブはいいぞぉ。燃費リッター100キロだもんなぁ。いや自転車よりカブの方が良いってw」



「中古のカブでいいんですけど…」



「中古はやめといた方がいいなぁ。結構ガタ来てるもんだぞ」



「さっきも同じ事言われましたよwww新車だと大体21万円くらいか…。夏まで貯金すれば買えなくもない…か…」



「水曜どうでしょう復活したからさ、あの出前機つけられないか?って相談多くてさwww」



「そういう注文あるんですか?」



「ああ。原付のツーリングあるんだよ。ネタとして付ける人いるんだww俺はスクーター乗るんだけどな。竜飛まで行って来るだけのやつなんだけど、カブは遅くて遅くて面白くないんだわwww」



「普段から速いやつに乗ってるとそうなりますよねぇ~」



「どーだい?なんか質問あるかい?」



「カブとスクーターって、足のポジション以外になんか違いあるんですか?」



「そうだな。やっぱカブは頑丈だな!あとタイヤも大きい、燃費も全然違うぞー。ギアもこれなら4速まであるから60キロ以上いけるぞ(笑)捕まったらデカいけどなwww」



「ほうほうwwwwよーし、それじゃあカブ買いに来る可能性ありますから、その時はよろしくお願いしますw」



「まかせときな!」





てな感じで終了。明日にはどのチャリが選ばれるのが分かりますので楽しみです。今回も一味違う感じにしましたので私としても早く乗りたくて仕方ありません。多分第三希望までだと大丈夫だと思いますが、それでも無かったら本当にどうしようか。カブなのか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿