キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

一段落からの…

2019-08-11 19:19:34 | 雑談
皆様ごきげんよう!夏祭りも無事に終わりまして、次はお盆です。このコンボがあるので8月はずーっと忙しい感じがします。私がゆっくりできるのはお盆明けになります。

お祭り期間はさすがに筋トレはお休みしてましたが、昨日から再開。久しぶりにやるときに前と同じようにやると凄くきついので、緩めて少しずつ強度を上げていってます。毎度のことですね(笑)

この前にサバゲーやって思ったんですが、やっぱただ筋トレしてても全然持久力が無いんです。まぁこれ学生の頃からそうだったんですが、私の筋肉は瞬発力重視ですぐ疲れてしまうタイプ。多少なりとも持久力を考えたメニューもやっていかなきゃな~~~~~~~~~

って書いて思った、やってた(笑)でも持久力が無いもんは無いんですよ!(笑)全然機能的じゃない。かといってジムに行ってるわけじゃないので別にパワーもない!(笑)


べつにいっか!!


いいんだ。見た目がそれっぽくなれば!



なってない!!!(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのサバゲー | トップ | カロリーキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (豆大福)
2019-08-15 20:10:49
お疲れ様です。

毎年の事ですが、暑いと言っているうちに涼しくなってきてます。
以前より暑さの度合いが上がってきてますが・・・。

返信する
レス (キラークイーン)
2019-08-28 21:04:03
もうかなり朝晩は涼しくなってきましたね。気温差で風邪ひかないよう気をつけていきましょう!
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事