キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

ついにバイク屋に行く

2014-07-14 23:49:00 | 雑談
ごきげんよう。この前ついにバイク屋に行って来ました。何だかんだでアストリッド買った時以来だから3年ぶりかな~。

「免許取ったの?」と聞かれるも私は免許取ってないのですまんなと。カブ50が欲しいんじゃい。中古でカブ50売ってないかな~って期待したんですが、中古のカブ50は展示したら速攻売れてしまうくらいの超絶人気車種。やっぱ皆カブ欲しいんだねぇ。私も欲しい。ちなみに中古だとカブ90がありました。

私がバイク屋に行かなかった3年間でカブは新型になりました。生産を中国にしたおかげで価格は安くなったんですが、どうしても信頼性等は前の型の日本製の方がどうやっても良いと。インジェクションは魅力的ですけどw

状態を考えると中古で予算は10万くらいだそうです。なるほど10万かー。今年アイリスの車検あるからなぁ…その予算が10万円なんですよ。だから今年はちょっとむずいかな。買うとしたら冬が明けた春頃かなー。買うとしたらね。



まだ買わない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつい! | トップ | おやすみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事