キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

さっさんからのお知らせ

2011-05-07 23:11:28 | キラーユ会


「さっさんからのお知らせだよ!キラークイーンが『キラーユ会のネタねぇやべぇ!』って泣いていたからカミーユが助け船出してくれたんだ。カミーユが



「質問コーナーやりゃあいいだろ」



「みたいな感じで質問募集したら良いとの事だから、キラーユ会に関する質問を受け付けるよ。個人を特定するような質問じゃなくて、適当になんか思いついたらコメント欄に書き込むか、キラークイーンに直接メールや電話とかで質問してねw」



「基本的に全部答えると思うから遠慮はいらないよ。レモンには許可取ってないからレモンを外した3人宛だったらOKだよ」





「現実的な問題である」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿