ごきげんよう。ニュースを見た方はいらっしゃるでしょうか。日本の車業界は閉鎖的だからアメ車が売れんのだ、とやっていました。そんな事はない、欧州車は売れてるからと反論すると「アメ車は売れてない。だから閉鎖的だ」とさすがアメリカさんらしい意見が。TPPも大変ね。
アメ車は特に魅力的な要素も無く、無駄に大きいし、イグジビットにお願いして改造してもらう意外に用はありません。デザインも大雑把な感じです。日本ではまずありえない排気量を持つ車であれば「お?」っては思いますが、日本の税金だと乗ってられないですからね。ただのロマンです。
同じくらいの値段で販売されている車なら、間違いなく日本車の方が良いですし。わざわざアメ車を選ぶ理由も見当たりません。私の場合は雪国なんで、やたら大きい車は無駄だし、それで4WDの技術もしっかりしている事が大事。
現在の基準はもちろんランエボです。2000ccの車でランエボより優れた車、かつ値段が同程度であればもちろん買う候補に上がります。実際にこの基準に確実に勝てるであろう車はアメリカは勿論、世の中に存在しません。インプレッサとタイマン張ってる状態です。この2台は好みで。
信頼性の部門では日本に勝る国はありませんし、品質だって申し分なし。アメ車が売れるわけない。
おわり。
アメ車は特に魅力的な要素も無く、無駄に大きいし、イグジビットにお願いして改造してもらう意外に用はありません。デザインも大雑把な感じです。日本ではまずありえない排気量を持つ車であれば「お?」っては思いますが、日本の税金だと乗ってられないですからね。ただのロマンです。
同じくらいの値段で販売されている車なら、間違いなく日本車の方が良いですし。わざわざアメ車を選ぶ理由も見当たりません。私の場合は雪国なんで、やたら大きい車は無駄だし、それで4WDの技術もしっかりしている事が大事。
現在の基準はもちろんランエボです。2000ccの車でランエボより優れた車、かつ値段が同程度であればもちろん買う候補に上がります。実際にこの基準に確実に勝てるであろう車はアメリカは勿論、世の中に存在しません。インプレッサとタイマン張ってる状態です。この2台は好みで。
信頼性の部門では日本に勝る国はありませんし、品質だって申し分なし。アメ車が売れるわけない。
おわり。