キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

GTOツインターボ

2007-01-17 21:09:24 | ジャスミン
注意!あくまでも「予定」です。「確定」ではありません。

いろいろ中古車を探していますがついに今日!最高のパートナーと出会うことができました。GTOツインターボでさらにフルエアロ!そしてなかなか安いというナイスな中古GTOです。これは買うしかねぇ!!とその勢いでその会社に見積書を依頼。現在2つの会社に見積書をだしてもらっているんですが…いまのGTOはかなり有力です。いずれも初期型です。

まぁ初期型ですからね、中身はもう腐っていると思いいつでも壊れる覚悟はしています。今日みつけたGTOはタイミングベルトがしっかり交換されているようなので良しとします。ラッキー。

いやぁ…最初から社外マフラー、フルエアロ、ブローオフなどなどいろいろいじっています。金がない学生にとっては自分で金払わないでいじっているのでいいと思います。自分でやるっていってもかなりの金がかかるんで…状態悪くてもいいです。見た目重視。GTO自体格好番長ですからね。テクニックはサーキットに行って鍛えます。三戸か仙台にありますからね。

さぁ!GTOです。

なんといってもその重量!重すぎます。ありえません。燃料フルにして私が乗れば2トンくらいありそうです。これじゃあ止りません。ので!ブレーキとブレーキフルードを交換します。エンドレスという主にブレーキを扱う会社の製品にしようとおもいます。サーキット用のブレーキは公道では不向きなので高重量高出力用のスポーツパットにします。なんとか止るでしょう。工賃いれて6万くらいに抑えられれば貯めたお金でなんとかなりそうです。

画像をごらんの通り…目立つ車です。日本離れしたこのデザイン、海外メーカーではなくてミツビシです。このデザインゆえ国内では人気が出ず、ランエボに木っ端みじんにされた車です。しかし私はこのデザインが大好きなので人気がなくて安くて助かります。

中身も中身でバブルの車ですから無駄な機能満載です。なぜか警告灯が14個くらいあるそうです。重くて曲がらない車をハイテク技術(4WS)で曲げるという無茶をしている所も好きです。この4WSは非常に人気が無く、さらにこのGTOを安くしてくれました。感謝。

もう壊れたら直してずっと乗りたい車です。結婚して子供が生まれても乗りたいです。新車で買ったファミリーカーを自分の嫁に回して私はこのGTOを乗り続けたい勢いです。………そのころにはもう廃車してるんじゃないかと。まぁ独身だったらお金に自由がきくので修理もバリバリです。

こんな話可能なんでしょうか!?

可能ッ!!現にG市には20年以上昔のスカイラインが走ってますからッ!!



ちなみにこの写真のGTOではありません。
コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする