一歩前へ

秋草誠のブログ
困ることは考えない!
いいことばっかり考えよう!!
だから一歩前へ

セブンのコーヒー

2018-02-19 11:30:24 | Weblog

実は私

以前はコーヒーを飲む習慣がありませんでした。

それが3年くらい前の夏だったと思いますが

セブンイレブンでアイスカフェオレ飲んだのがきっかけでした。

すごく美味しくって

一日1回はセブンイレブンのアイスカフェオレを

飲むようになっていました。

他のコンビニのアイスカフェオレより

セブンイレブンのほうが

 

断然おいしかったのです。

 

それが

三か月ほど経つと

なんだか

甘い気がしてきて

 

コーヒーに変えてみました。

それが

 

また

 

美味しかったのです。

 

それからは

セブンイレブンのコーヒーになっていました。

たまには

スタバでも飲みますが

 

100円と比べてもね。

 

そして

 

ナナコカードで5杯飲むと

 

1杯無料に


魅かれて

 

300円出して

ナナコカードを作りました。

ポイントが思っていたより

かなりつくので

 

こんなことなら

最初からナナコカードにすればよかったな

と反省衣中です。

 

あっ

 

私の周りにセブンホールディングの

関係者はいませんから

 

ね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿