一歩前へ

秋草誠のブログ
困ることは考えない!
いいことばっかり考えよう!!
だから一歩前へ

不在者投票

2016-07-29 10:50:28 | なんだかな

日曜日はH大学の試験やその他にやることが沢山あるので

 

昨日、19:30頃に東村山駅前で不在者投票してきました。

 

驚いたのは

 

すんなり投票できると思いきや

 

8人くらいが並んでいました。

 

さすが今回の知事選は関心度が高いのかな~

 

と感じました。

 

肝心の候補は様々な足の引っ張り合いと

 

都政ではなくそりゃ国政だろうと思うような政策を

 

堂々と語っている候補がいたりと

 

なんだか本当に都知事選なのかと思うような場面もありますね。

 

そうは言いながら

 

とにかく投票に行くように都内在住の人には声掛けしています。

 

もちろん学生達にも投票に行くように伝えています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿