一歩前へ

秋草誠のブログ
困ることは考えない!
いいことばっかり考えよう!!
だから一歩前へ

声がけいただき

2022-12-15 16:18:20 | Weblog

本日ガイダンスで立川の高校に出向くと

 

都内の短大の方と5〜6年ぶりにお会いしました

 

とても元気そうで何よりでした

 

近況や現場の話など

 

情報交換していると

 

そういえばゴルフ趣味なんですね

 

と言われて

 

どうして・・・

 

と思っていたら

 

最近はブログ更新してませんよね

 

と言われ理解しました

 

そらから話は定年の話になり

 

今年で定年を迎え延長して働くと言ってました

 

今は兼業を考えているとも言ってました

 

私は残り3年で卒業させていただくつもりと報告しました

 

定年後は次回のワールドカップ観戦が目標ですよ

 

と伝えました

 

それにはお互い健康であることですね

 

という話で落ち着きました

 

健康が1番ですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿