おはなしきっき堂

引越ししてきました。
お話を中心にのせてます。

スポンサー

2023年05月05日 | ダブルばあ
今週は明日もう一回着替えの入れ替えに行く。
週に2回までなのと時間が2時30分から4時までと短時間で指定されているので、今週は祭日が多い事もあり、義妹が行けずうちで引き受けることになっている。
息子が来てくれるので義母はうれしそうだ。

ただ多分、義母は今月中には退院できるかと。
その前に退院後の事で病院と面会がある。

退院後の生活をどうするのか?
まあ、大変そうなのは間違いないような。

どこにも行かないと書いているけど、「近く」には結構出ている。

3日は「ゴミ」を出しに市内にある清掃センターまで。
ついでに、そのルートにあるサービスエリアまで。(サービスエリアの道の先に清掃センターがある)


つい最近、母や妹とも行ったけど。

そしてその後、道の駅とその横にあるホースランドパークまで。




競技もしていたのでおとーさんと見学。


ぶらぶらと園内を見てまわり結構楽しかった。


「ジャステス」って言うお馬さん。

スマホを向けるとこっちに来てくれた。

あまり出かけたくない私の良い感じのお出かけだった。

ここうちから車で10分。
わざわざ遠くまで出かけなくても結構楽しい。

あと、ちょこちょこと病院の面会も込みで案外出かける時間が多かった。
近くばっかりだけど。

家で映画は5本見た。
あと、ドラマも。
これ、今日書くつもりだったけど時間なくて次回に。

おとーさんが、ずっと座っているので張り付いているコブ。




あと2日。
計画通り昼をほぼ作らない(ただ、今日は冷凍していたカレーは解凍して少し手を加えたけど)生活で、案外楽。

頑張って乗り切ろう。
それにしても長い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働き者 | トップ | 予行演習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿