おはなしきっき堂

引越ししてきました。
お話を中心にのせてます。

働き者

2023年05月02日 | 絵日記


休み関係なしに働く「働き者」
今日も5時前ぐらいから起こされた。
この更新をおとーさんが寝ている間にしようと思ったので、観念して起きた。

起こした本人は納得して寝ている。


猫ってやつは・・・。
それでも私を大声で起こした後、おとーさんにぴょーんと飛び乗ったのには笑った。
本当にドスッて聞こえた。
おとーさん、よく寝ていたからか「グエッ!」って。

Good job!

ちょっとすっきり。
おとーさんコブが鳴いたぐらいで起きないからな。

休み中は昨日までは特にすることなく。
ただ、昨日は前回書いた通り早速コードレス高圧洗浄機を使ってみた。
なかなか良かった。
これは結構買って成功だったものの中に入る。
ドロドロだった車は、確かに洗車機並みにはきれいにはならないけど、そこそこきれいにはなった。
何より力が弱い私が持てるのがいい。
パワーも思っていたよりあった。
というよりこれ以上強いのはきっと扱えない。
セッティングや後片付けも簡単。

 
わたしはYahoo!ショッピングで買ったので参考までに。(ガンタイプ)
おおむね、弱いけどそれなりに使えるという評価が多いようだけど多分黄色のメーカーを使っていた人の評価かと。(あれと比べるとやっぱり弱い。コードレスだしね)
黄色のメーカーのはうちは義母宅に古いのがあるけど、私が扱いにくくてこれで十分だった。
おとーさんも満足していた。

昨日は、他に家で映画を2本見た。
今日また昼から1本見るつもりだ。

感想はまとめて金曜日に。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いわ・・・ | トップ | スポンサー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿