木版画あすなろう会

木版画を見てあんなのがつくれるといいなあ~と思う人

桜も散り始めている

2011-04-20 21:57:16 | Weblog

お花見にも行ってないのに・・・・・この雨で半分ぐらい散ってしまった・・・・  

新聞に、被災地から富山に来られた方々が、松川の遊覧船に乗って桜見物をして癒された記事が載っていました。

今日は、水彩画教室でした。教室の皆さんは、先週スケッチに行った絵を手直しして仕上げておられました。

わたしは、税務調査と重なってお休みしたので、残念でした。

6月に、水彩画の二人展を控えているので、水彩画を仕上げなくてはならない。

6月の日本版画会支部展に出品する版画と、庄川美術展の「版画展」に出品する日と重なっているので、どちらかやめようか・・・・と考える。

と、すれば・・・・庄川美術館を辞めなきゃならない。・・・・あの美術館は、あんまり人が見に行ってくれないから、・・・・・ま、いいかあ~・・・・・って感じだわ。でも・・・・やっぱ、心残りが有る。

やはり・・・・余裕を持って・・・制作しなければならないなあ~・・・

わかってるんだけど・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿