木版画あすなろう会

木版画を見てあんなのがつくれるといいなあ~と思う人

年賀状

2011-01-25 22:20:43 | Weblog

「今朝9時までに、銀行へ来ていただけませんか?」と・・・・昨日で電話があり・・・・・・行って着ました。

教室の生徒さんの所に届いた年賀状を、展示しようという試みで・・・・銀行さんにお願いしてあるが、何枚飾ることが出来るか測りに行ってきた。

用事はすぐ終わり、帰ろうとすると、生徒さんが

「先生、もし今日これから予定が入って無いのなら、うちへ寄って行って下さい。お茶などの見ましょう」と言ってくださって・・・・厚かましくお邪魔しました。

以前教室の級長を長年やってくれていた女性を呼びますというって・・・・電話をしられた。

そして、3人で、抹茶を飲んだりおやつを食べたり、みかんを食べたり・・・・・して、お昼になったら近所のラーメン屋さんからラーメンを取って、食べました・・・・美味しいかった・・・・

そして、年賀状の話やら、糖尿病の話やら・・・・色々楽しくしてたら・・・・あっと言う間に、午後3時になって・・・・慌てて帰ってきました。

楽しい1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿