LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

伸びしろ

2011-03-28 22:45:46 | 日記
昨日は、テイクホームイグザムを終了。

意外に時間食いました。

今日から学校再開。

正直別に変化なしw

むしろ休みが終わったおかげで、少しスローになった感すらあります 笑

ふと気づけば、4月が目前です。

桜もいつの間にか普通に咲いてます。

ですが、なぜかこの週末雪が降り、今も、寒いです。

早く暖かくなって欲しいです。

明日はテイクホームイグザムとペーパーの提出なので、ペーパーをやろうと思います。

ていうか終わらせないと。

はぁ。

だるだる。


ーーーーーーーーーーーーーー


来週の水曜に、ニューヨークのクリニックでオンサイトインタビューを受けられる事になりました。

そんなに甘くはないというのはわかってるけど、決まって欲しい。

この時期に仕事が決まると非常に大きいです。

早く仕事が決まったら、夏にやってみたいインターンも発見したので、それにも応募したいです。

あー、雇って!


ーーーーーーーーーーーーーー


4月はすべてのホームゲームで募金テーブルをセットできる事になりました。

そのお金を赤十字を通じて日本へ,と言う流れです。

明日、ローカルの赤十字オフィスで募金用の缶をもらいに言って、水曜までに募金の仕方をまとめたフライヤー作成。

って言っても、コピペするだけだけどw

忙しいなぁと感じる時にこそ、いろいろやってこうと、なんとなく思います。


ーーーーーーーーーーーーーー


明日も晴れます様に!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿