LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

白飯にみそ汁

2011-10-22 16:58:43 | 日記
今日は朝からバレーボールのトーナメントでした。

夕方までぶっ続けで試合がひたすら続くから、お昼は食べられないなぁと思って,せめて仕事前に何か食べようと思って、学校に行く途中にダンキンドーナツによりました。

それが、駐車場が満タン。

なんとか目の前で一つ相手泊められたのですが中に入ったら長い列。

15分くらい待ちっぽい感じだったので、時間も押してるし,という事で、退却。

結局ドーナツは買えずに仕事へ。

あーあ。

バレーボールのトーナメントって,大概スケジュールより遅れるんだけど,今日はもの凄くスムーズに試合が消化されていって予定時刻通りに終わってくれました。

あーよかった。

さっき家に帰ってきたので、もう夕方5時だけど、今からお昼ご飯です 笑

でも、最近買い物に行ってないから、冷蔵庫の中に余り物がないので、とりあえずご飯は炊いてみました。

何で食べよう 笑

とりあえず、バルサの試合を観ながらのんびりしようと思います。

さば氏、最近元気してますか??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saba)
2011-10-23 07:33:24
元気だけど、ブログ面倒くさい病です(笑) 書きたくなったら、書くわw
Unknown (D)
2011-10-23 15:27:19
元気なら良かったw

ブログは、まぁぐだぐだでいきましょ。

コメントを投稿