LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

日曜

2010-06-20 13:08:36 | 日記
昨日は昼過ぎにディクシーを散歩に出してから鍵を隠し場所に隠し、退散。

オーシャンシティに行ってビーチでぐだろうかと思ったけど、友達が7時半まで仕事だって言うので一人ビーチはさすがにいいか、と思い断念。

で、7時半頃その友達の家へ。

そしたら電話かかって来て、ルームメイトとカニ食いに出かけたからそっち来いよということで、カニ。

25ドルでカニを食い放題、って言うのだったんだけど、途中参戦だったからチャージされず、カニだけゴチ。

ビールをジョッキ3杯飲んだのでそれはチャージされたけどハッピーアワーで安くてラッキー。

で、友達宅に戻る。

パーティナイトだったらしく、2、30人は常に居るけど色んな人が来たり帰ったりでなんかゴッチャごチャ。

ウノショットをしのぐくらいのバカみたいなドリンキングゲームを何種類もひたすらやり続けるアメリカ人達を観て、久々にアウェーの厳しさを痛感しました。

そのまま夜ステイしようかと思ったけど、2時半近くなってもパーティの人数も勢いも全く衰えないので帰る事にしました。

ビールとラムをひたすら飲んでたので、若干やベーかと思ったけど、最後の30分くらいはレモネードを飲んでたおかげか、出る時には結構復活。

車の中で水をがばがば飲み安全運転で帰宅。

来週は海行こう。



本邦初公開。

毎週毎週僕の元に預けられてくるディクシー。

自分で世話できないなら飼うなよ、全く 笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さば)
2010-06-21 17:17:34
ディクシーごり2ガーやん(笑) だけど、お目にかかれてなにより! 蟹よりは確実にかわいい☆
Unknown (D)
2010-06-21 21:23:21
足先とあご以外はオールブラックス。ハカですw

コメントを投稿