LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

疲労?

2012-02-14 23:14:54 | 日記
午後から高校へ。

からのクリニック。

朝レクチャーへ行くのに早起きしたせいか、なんか眠いな。

それにしても、晩ご飯に、作りおきしておいたハンバーグを食べたんだけど、美味しいな、ハンバーグ。

子供っぽいと言われようとも、美味しいものは美味しい 笑


ーーーーーーーーーーー


このブログを見てくれてる方々は最近いかがお過ごしなのでしょうか?

というか更新頻度が下がってきて、何日かに一回のまとめ更新になりがちなので見てくれているのかは不安ですが 笑

またスカイプ(お酒ありも可)しましょう 笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ak)
2012-02-17 00:57:22
やるか!スカイプのみw

Unknown (D)
2012-02-17 01:09:49
近いうちの週末辺りにでも、ぜひw
とりあえず、時差の調整が課題だなw

コメントを投稿