LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

週末

2009-07-13 11:49:16 | 日記
昨日書いてなかったですね。

昨日は午前中部屋で雑事をちょろちょろ片付けて、お昼頃から教授の家でみんなで集まって飲んだり食ったり。

この町には友達がいないので人と話す機会はうれしいです 笑

ここで、同じくGAやったりアシスタントやったりしてる人たちと顔合わせ。

みんなもう大学終わってから数年経ってるからまぁ当たり前なんだけど、まだ資格持ってないの俺だけでなんか妙に悔しかったので頑張ります。

今日は午前中は部屋で勉強して、午後から図書館に行ってみようと思って出発。

でも閉まってました。

がびーん。

てことで部屋に逆戻り。

明日はヘッドトレーナーが車出してくれて、アパートにおく本当に最低限の家具だけ買いにいきます。

これでネットの契約だけすませれば完全に自分のすみかが出来ます。

あと、学校までの足か。

晴れの日は歩きとかチャリでもいいけど雨の日は厄介になりそうなので、はやいとこ車探さないとです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

写真はダウンタウンのはじっこです。

この写真の左下はしっこ位に移ってるのがアパートの入り口です。

左側の赤い建物の2階に住む事になってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saba)
2009-07-13 21:02:42
メリーさんの羊にでてきそうな、軒並みw
Unknown (D)
2009-07-14 06:27:37
羊っぽさ0だけど!w
道路一本わたるとちょっと危険エリアらしいので、オオカミ君に食われないように気をつけます。

コメントを投稿