ブーケ

気の向くままに!!

ウエディング バレンタインデーでチョコあげた方と

2010-02-14 19:52:16 | 日記
御披露宴の中でなれそめを聞かれた
御新郎が「小学生の時にチョコをもらったので…」と
おっしゃった方がいらっしゃいました。

再会が出来たので、そのお話になって、
結婚されたみたいです。
よほどご縁があったようです。
御新郎は30才近くだったと思います。

どんなチョコレートだったのかも
覚えていらっしゃいました。

御新婦の恋が実りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエディング フラワーシャワー | トップ | ウエディング シェフ お肉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事