KHX Products - BLOG Division
Moved from GMO AutoPage in Mar. 2022.




コクピット完成。
キットはサイドコンソール付きのフロアと計器盤、操縦桿、シートで構成されているけど、ほとんど全てのパーツの取り付け位置が曖昧。操縦桿の位置はフロアに穴が開いて入るので、これを基準に他のパーツを取り付ける。



↑どうにか組んだコクピット。シートは若干幅が大きくて削らないと納まらない。
前後席の間にあるガラス板はキットのパーツと実機では形状が異なるので似た形状にして取り付ける予定。前席の射出シートの爆風避けだと思うのだが小さくてあまり効果はなさそう。
まあ、全体的に似てないコクピットなので(似せようとすると大変)あまり凝らずに済ませるつもり。
コクピット自体の取り付け位置も曖昧なので悩みは尽きない。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« mig15uti 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 mig17pf »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。