ケロッタのおもちゃ箱

おもちゃが好き。お料理が好き。子どもと一緒に楽しいこと見つけたい♪

イルカに会ってきました

2005-10-03 23:50:10 | Diary
日常生活から抜け出して、しばしリゾートを楽しんできました。
可愛いイルカと間近でコミュニケーション。感動体験でした。




飼育されているウミガメさん。人懐っこくて寄ってきます。



水槽越しのトロピカルフィッシュ。日本最南端にある世界最大級の水族館。
7m級のジンベイザメ達に圧倒されました。



こんなところに滞在。と~っても快適でした。
心も体もすっかりリフレッシュできました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな海~! (アプリコット)
2005-10-10 09:29:28
お休み中に素敵なリフレッシュタイムだったみたいですね。

ここは私が行ったことの無いところですね・・・(笑)

いいなぁ~!

海も綺麗だし、最後の画像は見るだけで癒されます!

こんな景色を見たらそれだけでのんびりくつろげますね。
返信する
Unknown (ケロッタ)
2005-10-10 23:44:02
アプさん、こんばんは。

今年はいろいろなことがあったけど、親子ともに南の島の元気をもらってきました。

アプさんも次の旅行にいかがですか?

ルネッサンスリゾートというホテル、子連れに優しくっておすすめです♪
返信する
行ってきました (hatena)
2008-07-31 22:17:39
ケロッタさんオススメのここ行ってきましたよ私以外の3人は初沖縄子ども2人は初海水浴日常を忘れかなり満喫してきました
と一緒に泳いだ息子は大・大・大満足帰りたくないと大騒ぎの娘また行ける様に父母は頑張ります
ケロッタさんのブログが大変役に立ちました。かなり参考になりましたよ
返信する
Unknown (ケロッタ)
2008-08-04 13:37:31
hatenaさん、お帰りなさい。
ルネッサンスに行かれたのですか?
トップシーズンのこのホテル、豪華旅行でしたね♪
イルカちゃんは素敵な思い出になりますよ~。

台風は大丈夫な時期だったかしら?
私達も昨日沖縄から戻ってきました。
また、旅行記アップします。



返信する

コメントを投稿