もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

独り反省会

2022年01月05日 | Weblog
えぇ、年末年始29日〜今日まで休

みでしたよ。物の見事に休みを感じ

ました。勉強用の本も買い込んで、

読む予定が。読んだのはスマホの電

子コミック!!チョロっとだけ勉強

の雑誌を読んだけど、全く見になら

ず、目の前を通り抜けるだけ。

なんともやる気が生まれない日々で

したね。

世間様は昨日から仕事だというのに

私ってば…のんびりから抜けられな

いの。今朝だっていつもバージョン

で起きるはずが、アラーム消して。

目覚めたら7時30分…。

もう開き直りました。





さて何する?→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調味料 | トップ | 連休最後の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事