もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

な~ぜか?

2017年10月31日 | Weblog
なぜか今日は金曜日気分です。

いかんいかん!今日は火曜日じゃないの!

でも明日休みなのでのんびりモードで過ご

してます。そう今日は火曜日です。

金曜日の夜って、普通の人は土日休み~🎶

って感じで気分上がると思うのですが、私

の場合、土曜日は半ドンですが仕事なので

地味に憂鬱。土曜は一見さんが多いからね

~。特に憂鬱。来てしまえば腹もくくるん

ですが、往生際が悪いオンナです。

そんなこんなで不要な金曜日の憂鬱を味わ

ったので、寝ます!



今日はなんだかブログいっぱい書いちゃったな…→広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず元気です | トップ | 徐々に持ち直す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事