もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

疲れとります

2018年06月04日 | Weblog
今日は一日仕事の日。

昨日の思い立ったが吉日オンナの結果、疲れ

取れ~ず。もう若くないと思いしらされるの

です。残念ちゃん(>_<)。

しかも今日は残業もあり、バタンキューなの

です。

ご飯は炊いてたので、ご飯作らなくっちゃ。

梅シロップ炭酸割をのんで、がっつり休んで

鰻をあっためて鰻丼にして食べました。

片付けをGON氏がやってくれるって

助かる~🎵








今日は早く寝よ→広島ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い立ったが吉日オンナ | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2018-06-04 22:44:08
>片付けをGON氏がやってくれるって
助かる~🎵
こっちは「疲れ取ります」ですね♪
返信する
Re:Unknown (けろ)
2018-06-05 07:49:55
ふぃーゆぱぱさん
    おかげさまで、疲れ取れました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事