もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

その後

2023年09月24日 | Weblog
金曜日に事故って。

事故処理してもらい、傷心状態でディーラ

ーに電話して。保険会社とやり取りして。

その電話が終わったと思ったら、某イエロ

ーハットから電話があって『ドラレコ修理

から戻ってきました〜』って…。タイミング

って奴よ!まぁそんなもんです。

で、昨日の朝。お相手さんに電話して具合

を聞いてみる。お詫びに伺いたいと伝えた

ら、気を遣って頂いて『そんな大事にしな

くていいから』と言われ。あぁー。

とりあえず、出かけてたけど、すぐ買い物

にコンバート。お昼すぎにディーラーで車

を見てもらい。その後念の為に、前に何度

かお世話になった板金屋さんへ。見積もっ

てもらったら、まぁ安いよね。

でも、夕方電話がディーラーからあって。

保険使うにしたら、バンパー交換の方が

得策かと。とりあえず、お相手さんの見積

もりが出来るまで様子見です。

仕方ない…3等級下がるねぇ…。

保険料上がるし。

で、今日は某イエローハットでドラレコが

帰ってきました。

安心して安全運転に励みます。





広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらかした | トップ | 朝からがんばる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事