もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

花粉症だけじゃなくて

2013年03月30日 | Weblog

ここ最近、くしゃみ連発なんです。特に朝。

花粉症持ちではあるんだけど、花粉症だけ

じゃないね、これは。

ハウスダストだよなぁ~きっと。

なので、お昼に仕事から帰ってご飯食べて

洗濯してから掃除機かけました。

明日もちょっと頑張って掃除しようかな。

最近掃除さぼってたツケですわ、こりゃ。

なんだ!結局自分のせいじゃん!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球開幕 | トップ | クリーニングは高いねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事