もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

トラブルです

2020年10月14日 | Weblog
異様に乾燥してるせいか、肌トラブル

発生です。発赤&皮めくれる…。

ということで、かかりつけの皮膚科を

受診してきました。

場所が顔だけに対策せねば!

いつもの抗アレルギー剤と追加で軟膏

を処方してもらいました。

後は顔を洗って軟膏つけて、いつもの

スキンケアです。

早く改善して~!





広島ブログ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どういうこと? | トップ | 肌寒い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔は命ですね! (yamaguti2520)
2020-10-14 22:16:37
だんだん寒くなると、肌の弱い人は、悩みが増えます!乾燥肌に気を付けて、いかないと大変な事になりますね!悩みが増えますね。
返信する
Unknown (けろ)
2020-10-15 07:13:31
yamaguti2520さん
コメントありがとうございます。
敏感肌&乾燥肌なので、季節の変
わり目は気を遣います。
特に顔だけに困ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事