もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

最近ハマってるもの

2023年02月17日 | Weblog
もうね〜ガチです。

最近ハマってるの漫画とアニメ。

かなり限定されてますが、『スラム

ダンク』と漫画アプリの『めちゃコ

ミ&コミックシーモア』です。

そこに新たな風が。友達に教えても

らい『きっとスラムダンク並にハマ

る』って断言されたのが『ハイキュ

ー』です。ご存知ですか?バレーボ

ールの漫画なのですが、わかっちゃ

いるけど見ちゃうよ〜な感じの漫画

でして。今、Amazonプライムでや

ってます。勢いで一気に4話まで見

ちゃった。見始めたら止められない

ので今中断してます。これからじっ

くり見ますかねー。






広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉を欲する | トップ | 懲りないね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほめろ)
2023-02-19 04:22:57
「ハイキュー!!」面白いよね
全巻持ってるからストーリー知ってても、見入っちゃう

けろさん観てるの、何期なんだろ??
「ハイキュー!!」といえばBURNOUT SYNDROMESが主題歌担当すること多いんだけど、歌詞が文学的でサウンドもなかなか好みだったりします
返信する
Unknown (けろ)
2023-02-19 07:40:11
みほめろさん
コメントありがとうございます。
まだまだハイキュー初心者なので、一番
最初の最初のまだ4話です。
一気見しそうで怖いッス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事