もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

定期受診

2022年01月26日 | Weblog
今日は循環器の定期受診です。

昨日も予告した通りに採血あり。

結果ですが、横ばいでした。普通

です。まぁ良かったです。

採血時は空腹だったので、自販機

でミルクティーを購入。染みまし

た。終わったらいつものショッピ

ングモールのATMで通帳記入し

て。その後にリニューアルしたJ

A元気市に寄って、新鮮野菜を買

いました。その後は、これまた新

しいパティスリーイオリに行き、

苺スィーツをご褒美に買いました

。今晩のデザートです。

一旦帰宅して、買い物を片付けて

今度は鍼灸接骨院へ。週一のメン

テナンスです。休み無しで一週間

働いたので、からだバキバキなの

をほぐしてもらいました。

その後は、帰宅して洗濯二回戦を

ば。お昼を食べて 録画したドラマ

をボーッと見てました。

気づいたら夕方。バイクで林道に

行ってたGON氏も帰ってきて。

疲れたのかソファで寝てます。

さて、晩御飯を作ろう。






今日は簡単すき焼き→広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職へのカウントダウン | トップ | 疲れ…果てた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事