もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

人生2回目

2021年06月09日 | Weblog
お祓いの後に、友人夫妻とコストコ

に行ってきました。

私は人生2回目、GON氏は初めて

です。

まずは入り口付近のショップで、噂

のホットドックを買ってみました。

ソフトドリンク飲み放題で180円

はお得ですね。





かなりコスパいいですね。でも以前

より小さくなったんですって。

そこからカートを持っていざ店内へ

。誘惑に負けずに買い物して、今回

は1万円いかずに済みました。

他の人たちはカート山盛りだったの

で、数万円コースでしょうね。

買い物のテーマパークであるコスト

コ、侮れません。






楽しかった→広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祓い | トップ | 室温調整 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事