もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

連休はパラダイス4

2023年07月30日 | Weblog
まだまだ引っ張ている連休ネタ。

気づけば明日で7月終わるし…。

翌日は、天気がいまいちで。

天気が良ければ、四国カルストを

回って、伊予市にある洋食屋さん

に寄って、松山からフェリーに乗

って帰る案がありました。

天気…いまいち。ということで、

香川にある四国水族館へ。

四国水族館も実はお高い。

しかし!私には伝家の宝刀が!

7月末のは期限が切れる予定の

障害者手帳です。これがあれば

入場料が、当人とその付き添い

者が半額になるんです。

さすがにもう手帳は更新せず、

返却することにしてます。

ありがたいことに、とても有意

義に恩恵を賜りました。

こじんまりとした水族館で、ス

ター級の展示がある訳ではない

けど、のんびり楽しめました。

































肝心の魚たちは、現地で見てね。




広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休はパラダイス3 | トップ | 連休はパラダイス5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事