もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

止め時 変わるとき

2017年10月28日 | Weblog
今日の仕事中、いつも定期的にいらっしゃる

患者様を担当しました。なんか雰囲気が違う

と思ってたら、髪の色がキレイな白髪に変わ

ってました。「雰囲気変わりましたね」と言

うと「もう染めるの止めたんです」と。

キレイな白髪っておしゃれに見えます。

あんな風になりたいなぁ。まだまだですが。

と言いつつ、来月あたりに二度目の白髪染め

をしようかと思案中です。

仕事してる間は、見た目的に染めてたほうが

いいんだろうなぁ。




髪のおしゃれって髪質が物を言いますよね→広島ブログ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れた頃にやってくる | トップ | 仕事でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
染めたことはないのですが (⑦パパ)
2017-10-28 18:18:20
娘には染めろ染めろと言われています。
染めたってこんなでぶじゃあね(笑)
返信する
Re:染めたことはないのですが (けろ)
2017-10-28 19:23:32
⑦パパさん
   私も前回染めるまで、白髪はなるべく染
   めない方向でした。が、美容師さんから
   強く薦められ初白髪染めでした。やっぱ
   り若ぶりに見えます。
   でも、⑦パパさんのグレー感良いと思い
   ますよ。そのままキレイに白髪になると
   かっこいいと思います。
返信する
Unknown (金星)
2017-10-29 07:06:32
僕も去年から染めるのをやめました。
美容師さんからは、絶対に染めないでねと言われています。
最初のうちはその方がいいねという声も多かったのですが、
慣れてしまうとどうなのかなあと迷う日もあります。
返信する
Re:Unknown (けろ)
2017-10-29 08:21:47
金星さん
  染めるのを止めて移り変わりの時が一番
  難しいでしょうね。私も先の話ですが、
  止め時がキツいだろうなぁと思ってます。
  白髪や銀髪って渋くてカッコイいと思う
  のですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事