もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

雨が降る

2021年08月13日 | Weblog
すごい雨が続きます。

今日はGON氏の整形受診に付き添い

その時は雨小降りだったんです。

帰ってから豪雨。

テレビを見たら気分が落ちるので、見

ずにいたのですが、イマナマ!は見て

結果今日の夕飯になったわけです。

雨いつ止む〜!被害が増えるのが辛い

です。






うちも土砂災害怖い→広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽うまクッキング | トップ | 引きこもる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-08-13 23:03:00
充分大雨にお気を付けください。

1週間降るとかうんざりですね。
返信する
Unknown (けろ)
2021-08-13 23:07:00
力丸ママさん
コメントありがとうございます。
ちょっとの間にこんだけ降ったら、
もうお腹いっぱいでゲップが出ますよ。
でも今週ずっと雨〜(*_*)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事