もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

洗車しました。

2007年04月08日 | Weblog
黄砂のひどい毎日ですが、あまりにも汚いので
たまらなくなり洗車しました。

汚れてもいいトレーナーに、ジーパンは裾をめくり、足には
ビーサン

・・・・・それにしても、このクルマ@プレ男になって初めて
自分で洗車したかも。

クルマを買い換えてから、洗車はいつもガソリンスタンド
の洗車機が洗ってくれてたのです。
もちろんお金を払ってネ。
前の車より背が高いので天井が大変
しかも黄砂で汚いのぉ~

なんとか、うんとこどっこいしょと洗車終了~。
洗車の間に洗濯もしつつほぼ同時終了。

自分で洗うと気付かなかった小さな傷や汚れを見つけてしまいます。
そのたびに、
「ごめんよぉ~、大事にしなくちゃね」って愛情が湧くってもんですね。

たまには自分で洗車しよう。
そしてWAXかけもネ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統一地方選挙 | トップ | 昨日のつけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事