もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

9680+3210

2011年06月22日 | Weblog
昨日のおかま事件で首に違和感があるので

以前、リチャードでお世話になった整形外科に行ってきました。

事故は健康保険がきかないので、念のため一万円札2枚忍ばせて。

相手方の保険会社と状況を伝え、レントゲンを撮って診察へ。

「首の捻挫だねぇ。事故とは関係ないけど、ちょっと骨ずれてるねぇ。

今から電気かけるから、出来るだけ通って。来週また診察するから」

はい、ムチウチ決定。痛み止めと筋肉をほぐす飲み薬と湿布の処方あり。

診察が終わり会計に行くと、「保険会社さんと連絡が取れなくて、

申し訳ないんですが実費になります。」

という事で、9,680円+お薬代3,210円があっという間に

飛んでいきました。痛みも吹き飛ぶゾ。

ま、かえってくるんだけどね。

これから保険会社と話をして警察にも行かなくちゃなぁ~。

明日だ明日!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理~ | トップ | おかま事件その後 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★keiko☆)
2011-06-22 19:35:40
題名が暗号チックで
何だろう?
何だろう?
って興味津々で読んじゃいました

夏場に病むのも大変だね
じめじめしちゃうしね
♪痛いの痛いのとんでけ~
と呪文を唱えて
光線を送っておきます
広島方面にwwwww

ちなみに広島方面は
隣の家の方向だ^^
返信する
頂いた! (けろ)
2011-06-22 20:36:45
光線頂きました!
よかった、隣の家で止まらなくて。
痛みは大したことないんだけど、下を向き続けると気分が悪くなるみたい。
後々後遺症に苦しまない為にしっかり治さないとね。
返信する
Unknown (★keiko☆)
2011-06-22 21:00:56
^^
届いた?
良かった
wwwww
ちなみに隣の家は
ラブラブカップルです
返信する
わお~ (mannswines)
2011-06-23 18:31:56
大変だったねえ。お見舞い申し上げます。
しばらく病院通いかあ。。
気候も益々厳しくなるし、どうぞお大事に。
会うのがしばらくお預けになるのが寂しいけど、
待ってますからね~




返信する
Unknown (けろ)
2011-06-23 20:18:48
こんなことになっちゃって・・・。
しばし、毎日八丁堀界隈に出向く所存です。
まぁ、思いの外症状は軽かったのでよかったんだけど、後々に後遺症として残ると気持ち悪いので。
日程がなかなか決められなくてすみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事