もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

おかま事件その後

2011年06月23日 | Weblog

整形で電気をかけてもらって、再び実費。

本日1050円也。

帰りに警察に行って、診断書を渡して人身扱いの取調べを受ける。

う~m、なんか個人情報だだもれですよ、そんなとこに書類置いてちゃ

丸見えじゃないの・・・・と思いつつ書類の扱いの雑さにげんなりする。

調書が済んで、どうも相手がごねなかったら現場検証にはワタシはいかなくていい

らしい。

終った終ったぁ~と思いつつ警察の建物を出たら、ちょっと踏まれました?な

携帯電話発見・・・・落し物だよね、署内だけど・・・。

その足で落し物係にいって届ける。連絡先と名前を記入したが、お礼云々の

話になったのでお断りした。そうしたらそれはそれで書類が要るらしく、お断りしますの

サインをしました。

ついでだついで~ってことでスバルへ。「おかまほられました」と担当君を呼んでもらう。

サービスの方も以前よくみてもらった彼で。「あ~これバンパー変えちゃったほうが

いいですね、1時間くらいで済みますし。保険の担当者さんには伝えますから」

あれれ~、なんか大袈裟になっちゃいそうだ。ちょいとココロ苦しいナァ。

お昼過ぎに、相手方の保険の人身担当・物損担当それぞれから電話あり。

治療費・交通費は全額見てもらえるし、クルマも代車が必要だったら出しますとのこと。

ただ、相手方クンがコチラに電話の1本もしなかったのがまずかったらしく(別によかった

んだけど、話はしといたほうがイイらしかった)、夕方に相手方クンから電話アリ。

人身にしちゃいましたと報告したら、「あぁ~出来れば物損でしてほしかったんですけど

ワタシの方からお願いする話でもないですよねぇ」と・・・ちょっとかわいそうになっちゃい

ました。事故初めてなんですって。こちとらバリバリ経験者だわわわ。

まぁ、勉強したと思って今度から気をつけてねってことで。

もしかしたら、減点だわねぇ~。

ま、自分も気をつけよっと。

て、ことで今日はランチにモスのナンタコスセットをクーポン使って¥680 →¥650に。

満足満足。

きょうも忙しい1日だったわぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9680+3210 | トップ | あ~ぁ失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事