もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

4年越しの案件

2022年07月27日 | Weblog
今日もいい天気。ほんまに天気崩れ

るの?って事で、洗濯です。洗濯命

なオンナなんで。

で、ずっと開かずの扉に潜んでた4

年越しの案件を片付けようかと。

それはね~大量のタオル!

実はこちらに引っ越す時に片付ける

予定だったけど、思いがけないハプ

ニングで断捨離もままならず。その

まま段ボールに。で、早4年です。

とりあえず、洗濯して使えるものと

捨てるものを分別予定です。減るの

か?これ??






いつかは片付ける→広島ブログ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆知識 | トップ | 残念なんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事