もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

ワールドカップ

2022年11月27日 | Weblog
世界にはいろんなスポーツのワール

ドカップという名の世界大会があり

ますが。今はサッカーのワールドカ

ップで話題沸騰ですね。

残念ながら、私は全くもって興味無

しです。

まぁ視線の端には入ってくるんで、

情報としては知ってるんだけど。

こんなこと書いたら非国民扱いされ

るんでしょうね。ぷぷぷ。

この大会の期間中は、へいぜいの番

組が見れなくなるので。ネット系の

番組見るかな~。






初恋が気になる→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料日 | トップ | 残念なこった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事