もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

今年二度目

2021年12月03日 | Weblog
昨日の熱ですが、ぐっすり寝て朝に

は36.1℃に下がりました。

なんだったんだろう…。

念の為にかかりつけの呼吸器内科で

PCR検査を受けました。

結果は電話で夜にある予定です。

きっと大丈夫なんだけどね…一応で

す。無料で出来る場所もあるんだけ

ど結果に時間がかかるので、いつも

のクリニックです。

受診料が、前回よりお高くなってて

。色々管理料が取れるようになった

そうです。まぁ仕方ないですね。






結果が陰性であれ!→広島ブログ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 38.2℃ | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事