もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

世間とのズレ

2006年05月17日 | Weblog
今日は朝7時から「ハリ-ポッタ-」の新作が発売になったみたいですね。
テレビで、コスプレ状態で買いに来た方が写ってました。


しかしですねぇ~、
見事に私、興味ナシです。
映画も見てません。

きっと食わず嫌いなんですが。

これと同じ状態なのが、スターウォーズです。


こんなこと書いて何人くらいからヒンシュクを買っちゃうかなぁ…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学病院 | トップ | 水が恋しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (blueblue)
2006-05-21 10:59:50
blueblueも同じです

全く興味なしです

皆が良いと言えば言うほど観ないという

あまのじゃくぶり

「ハリーポッター」

「スターウォーズ」

TVでも

「北の国から」とかね…

返信する
同じく (Masa)
2006-05-26 03:51:44
シリーズで1.2.3作見たといえば、、

ダイハードをテレビでくらい(笑)

でも映画に疎い訳じゃなくて、

見に行くのは好きなんですけどね。

やっぱりちょっとあまのじゃく。





それにしてもケロさんご無沙汰してます。

転職?独立?岐路のMasaでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事