もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

よく晴れた日は

2022年02月27日 | Weblog
今朝も朝からいい天気。

そんな日は決まってます。

そう!洗濯大会!!

ココ最近は、仕事が終わって夕飯の

後に洗濯してたので、室内干しでし

た。やっぱり外干し派なので、お昼

に干せるこんな日は最高!!

花粉なんて気にしません。本当は気

にした方がいいのにね。

2回洗濯してばっちり乾きました。






毎日の洗濯は室内干しには善き→広島ブログ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗体をしらべる | トップ | アジフライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事