もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

同じお題で書きましょう〜今年のビックニュース〜

2022年12月20日 | Weblog
⑦パパさんの『同じお題で書きま

しょう』で、今回は〜今年のビッ

クニュース〜だそうです。

で、私の今年のビックニュースは

『転職』です。

去年のクリスマスイブにパートで

今の職場に入り、1月からは究極

の二刀流でパートの掛け持ちをこ

なし。無事に2月から正社員とし

て働き始めました。

思い起こせば、パートとして10

年働いてきたわけですが、うつも

良くなり、これからの自分を見直

した時に、正社員の道もアリかな

って思い。っていうのが、転職活

動中にとあるパートと、とある正

社員の募集を見つけて。ダメ元で

応募して面接に行き。あれよあれ

よと今の私がいる訳です。

ご縁だと思いますが、なんとかも

う少しで1年になろうとしてます

。日々勉強です。






ボーナス最高!→広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪ですね〜PART2 | トップ | 映画館で映画を見る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加ありがとうございます。 (⑦パパ)
2022-12-21 09:54:32
転職は(とはいっても同じ職種ですよね、だから
キャリアアップかな)成功でしたね。よかったよかった
返信する
Unknown (けろ)
2022-12-21 10:51:30
⑦パパさん
コメントありがとうございます。
そうですね、キャリアアップになる
かと。なにせ20年以上ぶりに手術
に関わり、昔取った杵柄は伊達では
なかったです。やってて良かったと
心から思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事