もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

太陽さんごきげんよう

2024年03月27日 | Weblog
お久しぶりです。気づけば1週間。

ブログ書いてなかったー。

疲れすぎて、漫画は見てたけど、ブログ

やSNSからは遠ざかってました。

かろうじてニュースは見てて、とある人

の金銭トラブルにびっくり。

で、ココ最近雨続きで気分はどんより。

唯一、ドライアイには優しくて。コンタ

クト着けてても乾燥感が無くて楽でした。

昨日の午後から、空気が変わったのかな。

目がてきめん乾いて。酷かったのでコンタ

クトを外して。メガネにするとこれまた楽

ちん。

春の空気になったせいか、同じ気温でも冬

より暖かく感じます。ダウンが要らなくな

りました。

そして今日は晴れたおやすみ。朝はのんび

り起きて。洗濯して外干し〜。

今日は平日唯一の休みなので、町内会関係

の手続きに銀行へ。某オレンジ色の銀行は、

私はあまり好きじゃなくて。久しぶりに行

ったら、やっぱりストレスMAXに。

ある意味裏切らないねー。

2行掛け持ちで行くはずでしたが、もうひ

とつの通帳を忘れたばっかりに、そこだけ。

でも、結局思ったより時間がかかりもうひ

とつは無理だったね。イラっとメーター爆

上がりでしたが無事に手続き終了。

銀行を出たのが14時30分。遅めのお昼

を近所のお店のフードコートで食べて。

もうやる気ゼロなので、晩御飯は作らない

ことにして。惣菜コーナーへGO。

帰ったら、ポテチを食べて落ち着いた。



明日から天気悪い…ヤダね。

広島ブログ





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチの後は | トップ | どうにもとまらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事